みたもの備忘録

ジャンルを行き来するオタクの妄言。たまにまじめなこと

プリズムのきらめきを感じてきた

昨日(2/26)キンプリことKING OF PRISMを観てきました。初なのに応援上映でした。

Twitterでみんな楽しそうに話してるしなんかとんでもないものらしいのでこの機会にいってきました。後から考えればいくらでも理屈付けて分析できる楽しさでしたが、しかし観ている真っ最中はそれどころではなく、「この後どうするんだこれ、どうやって収拾つけるんだ」と常に思いながら見ていました。
話自体はものすごくふつうにいい話だしみんないいキャラだし楽しいのですけど、所々に現在の人間では理解できない概念が存在してました。ていうか理屈つけるのが野暮って感じでした。キンプリすごい。

でも思ってたよりは振り回されずに観られてよかった。曲もいいしもう一回は行きたいなあと思います。