みたもの備忘録

ジャンルを行き来するオタクの妄言。たまにまじめなこと

色々見に行くよ まとめ

こんばんは。元気に社会人していますゆんかわです。

あやめ十八番の新作(&再演)まで一月を切りましたね。再演の「江戸系 諏訪御寮」はわたしが演劇に足を踏み出すきっかけとなった作品なので、非常にうれしいです。新作もめっちゃかわいいポスターに期待値が高まります。

あと、あんステことあんさんぶるスターズ!オンステージがなんと!当たりました!すげー!しかも土曜!すげー!!記念応募的なノリだったのでまさか当たるとは思っておらず、メールを見て駅でびびってました。
2.5次元の舞台は(劇団四季のディズニーシリーズは別として)初めてなので、どんなもんかとドキドキしております。キャラビジュアルをみる限り、スバルがゲームのまんまなスバルでかわいいです。らびっつおじさんな私としてはらびっつの面々が気になる…。

まだまだあります。7月頭には「クロードと一緒に」も行きます。ひょんなことから知って、しかも松田凌くんが出るということで気付いたらチケットを取っていました。本当に初心者で申し訳ないのですが、どうやら今回は再々演、しかもストレートプレイではなく朗読劇のようで、また新しい体験ができるな~と楽しみです。

そしてライブ!GRANRODEOの夏の箱ツアーですよ!Zeppダイバーシティのチケットをどうにか校にかもぎ取りました。最速ファンクラブ先行なので整理番号に期待。

こんなかんじで盛りだくさんな2ヶ月が待っているので、お仕事がんばろうね!という自分への鼓舞、兼メモなエントリでした。