みたもの備忘録

ジャンルを行き来するオタクの妄言。たまにまじめなこと

2021/3/3 パンダも100日超えましたね

 今年に入ってから、YouTubeを開いて毎日和歌山の赤ちゃんパンダ(名前確定前なのでベビ浜とする)の公式動画を見ている。後脚がしっかりしてきたのでそろそろ歩けそう。

 毎日見ているとそれに引きずられてパンダ動画ばかりがおすすめされ、YouTubeがほぼパンダ専用アプリになっている。あんまり見過ぎたものだから今なら和歌山のパンダと上野のパンダを見分けられる気がしてきた(さすがに無理そうだが)。

 

 転職活動がなんとか終わり、あとは現職の繁忙期をきっちりと乗り切るのみとなった。次の仕事が年中繁忙期みたいな仕事なので、もうこのまま繁忙期の勢いで転職先に突っ込むしかない気がしてくる。

 

 宝塚、アナスタシアの配信は観られたもののダルレークが仕事と重なってしまい観られなかった。アナスタシアでやっと鷹翔千空さんの顔が舞台で見分けられるようになり、顔と名前が一致するジェンヌさんがまた一人増えた!と勝手に喜んでいます。なんだかんだ宙組が一番好きなのかも。夏のシャーロックホームズも楽しみ。