みたもの備忘録

ジャンルを行き来するオタクの妄言。たまにまじめなこと

【雑記】10000viewになりました・近況

 なんだかよくわからないブログでも続ければ10000viewまで行くものなのですね。

 

 というわけで本ブログもなんやかや10000回見ていただいたそうです。ありがとうございます。

 

 近況としては、相変わらず和歌山・アドベンチャーワールドの子パンダ(楓浜)を動画で毎日見守っています。パンダって頭から落ちてもボヨンとややバウンドするし、痛がるそぶりもなくケロリとしているんですよね、なんなんだ。ちなみにこの前生まれた上野の双子パンダも地味に追いかけています。こちらはアドベンチャーワールドよりも動画公開が少ないので寂しいですが、ぽんぽこのお腹が本当に可愛い。

 

 あとは宝塚も変わらず観ております。最近はスチールの出ていない下級生も気になり始めるなど順調に歩を進めており、来年はおとめも買おうか迷っている次第。ちなみに今日は月組千秋楽の配信を見るよ。

 

 転職してから4ヶ月経ち、今は業務上の必要に迫られてやたらワインとコーヒーという2大嗜好品に金を使っています。合うつまみやらなんやらも嗜んでいるせいで体重も昨年末より2キロ増えている。なお友人の中でコーヒー豆がほしい人は送るから連絡ください。

 

 もう少し文章をきちんと書けるようになりたいので、これからは観劇感想をちゃんと書いていこうかなぁ。別に文筆業になりたいわけでもないので書けなかろうが問題はないけれど、自分の思ったことを文字で残すのならなるべく上手くありたい。頑張ろう……。